oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

GIVE ME MORE LOVE 座間

初日はロマポル行ってたので二日目に行ってきました。

大切なことだから何回も言うけど、

ちょー!!!!たのしかった!!でーす!!!!!!

セトリネタバレあるので嫌な人は読むのやめてね! いやでもこの楽しさはみなさまに伝えたい!!

 正直、ナメてたすまんかった!

春紺が個人的にめちゃくちゃつまらなくて、えっとこれ大丈夫か? 秋ツアーつまんなかったらどうする?? と思ってたから、本当にたのしくて良かったです笑

さゆは好きだけどモーニングはすき? どうなんだろ?ってもやもやがやっぱり自分の中にずーっとあったけど、誕生日イベントが予想以上に楽しくって、熱量が上がってたというのもあるかもしれない。

2曲目がわがまま、3曲目がWiLだったというだけで、これからのセトリに期待感しか抱けなかったのがよかったなと思う。あとDiNがいいよね。もちろん自分たちの歌を歌いたいっていうのがメンバーの気持ちだとは思うけど、こういったシングル曲をやってくれるのはすごくうれしいし、新鮮に思える。ポルノでも書いたけど、過去曲も全然古くなんかないんだよ。Updateとかいってリアレンジすることも楽しいけど、こうやってそのまま歌ったって全然良い。

座間昼はG列で見ることができたんだけれども、すごく見やすかったしまわりにもたーくさんさゆヲタがいたのでごっつぁんレス(おこぼれレスとも言う)がいただけてありがたかったです。そういったら後程ヲタ友に「脳内はダイジ!!」と言われたので、自分にいただけたのだと思っておこうと思います。なんかもう昼が最高すぎて、卒紺でもいいって思った。いやだめだけど。しかし、こうやって思えたのってさゆちゃんが今まで以上に魂込めてライブしてるからなんだよね。そういったところにさゆちゃんの進化というか、やさしさというか・・・

ていうかこの進化してるってのがすごいよね! 10年超えでもどんどん進化するんだよ! れいなとさゆは、さゆリーダー時代になってからよりまたパフォーマンスがすごくなったって勝手に思ってる。れいなもどんどん歌がうまくなってたし・・「さゆの表現力は流石」ってよく言いますが、まだなの! どんどんきらきらしてくるの! 卒業間際は輝きが増す、ということのアレなのかわからないけど、本当に、すごいなって思う。

そして夜は最後列の立ち見だったんだけど、それもそれで楽しかったよ。人の端からステージを盗み見てね・・近くてもきらきらしているけど、遠くてもきらきらしているんだよ・・・

 

まだ思いつくことがあるような気がするけど、ちょっとまとまらないからこの辺にしておく。はー・・・たのしかった・・・私が言うから信じてほしい・・・娘紺でペットボトル飲みきるとは思わなかったし、久々に筋肉痛でつらかったよ・・・

ただ、なみとまとレイピンがないのは腑に落ちません。ここまで来て文句かよ!w