oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

ポッシボー五反田

楽しかった! 友人と四連番で入ったんだけど、前半は「みんな可愛い!!!涙涙」後半は「つらい!たのしい!涙涙」とはしゃいでいた。一度客席に降りてきてくれて、自席の近くにはごとぅーが来てくれたんだけど、まじでまじでまじでギャンキャワだった……沸いてしまった………

負けん気販促で「えっちょっとこれはかっこいいんじゃないか…」となって、去年の中野で初めて単独に入って、「えっちょっとこれ楽しいんじゃないか…」となって、今回の五反田。やっぱりかっこよかったし可愛かったし、純に楽しかった! あまり知らなかった頃は、ほんとに偏見甚だしいんだけど、もっとグループの空気がネガになってしまってるのかと勘違いしてた…でも、中野で「アッこの子たちって別に「わたしたち長くやってるのに売れてないんです~~」なんてメソメソしてないんだ!」って思って、むしろすごく前向きにひたむきに今に懸けていて、なんだすごくいいグループじゃないか~~! なんて思ったわけです。 ハロヲタなのでハローに例えてしまうのだけど、ええかの頃のスマイレージみたいな感じ。スマはあの時よりちょっと前は少し停滞していた感じだったけど、ええかの頃はすごくグループが前向きだった。みんな知らないなんて、もったいないよ! 彼女たちすごくポジだし頑張ってるし元気をもらえるよ!って思ってた。
知らないってことは恐ろしいことで、ポッシはわたしにとって、すごく楽しいライブを公演してもらえるグループだなーって今は心底思ってる。個人的に、もう余程の理由が無い限りはアイドルのライブハウス公演には行かないっていうことがあるんだけど、ポッシなら行ってみようかな…なんて思ってしまってる。ハロヲタはこれだからと言われても仕方ないけど、でもわたしは好きなものだけ味わっていたいし、楽しいことだけ掬い取るヲタクでいようと決めたので、軽率にこれからこうやって言うよ。ポッシボー最高かよ!!

…ひとまず曲と曲名を一致させるところからがんばろうと思います。曲知らなくても楽しいってすごいよね、と地震でダイヤが乱れてしまった夜の東京を歩きながら、友だちと語り合ったわけです。でも、知ってたらもっときっと楽しいね。オリコン三位について、CDが一枚でも多く売れることではなくて、一人でも多くの人がCDを手にとってもらえたらいい。わたしもたくさん、人にオススメしたいと思います。

キャモン聴けてまじでまじでよかった!
もろりんすきだ!!!!
表参道の時に笑い転げたことも忘れないぜ!!!