oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

あめりか啓蒙活動

二期イベの感想がイマイチちゃんと文章に出来なくて、いろいろと二期のことをまとめておきたくなったのでまとめる。

※備忘録です。

※アンジュルムの二期メンバー(正式にはスマイレージ二期ですが便宜上二期と記載します)の関連動画及びブログ。個人の趣味でまとめていますので二期ヲタクの方はぜひどうぞ。

※あめりか(あかり、めいみ、りな、かな)は二期の通称です。

 

ブスにならない哲学の二期


ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (Group Lip Ver.) - YouTube

サビでちょいちょい出てくるのがちょーかわいい。

 

スマイレージ二期昇格ニュース映像


スマイレージ、サブメンバー4人が正規昇格! - YouTube

よ、よ、よ、よかったねぇ~涙 っていうか気が気でなくてこんなの何回も見れないわ! 茶番に付き合わされるメンバーの気持ち考えてくれ!

二期ってほんとうに始まりから波乱万丈だと思うよ・・・ 四人の夢フィフも流れますが、いやほんとみんなお歌うまくなった・・・!!涙 がんばったねえええ

今までで一番最高だった日☆中西香菜|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内朱莉です(≧ε≦)バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

やったー!!勝田里奈|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

田村芽実です★ありがとうございました☆|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

・2013冬ハロ密着映像


「リハーサル編」Hello!Project 誕生15周年記念ライブ 2013冬 密着スペシャル ...

2013冬ハロ密着は見ごたえたくさんあります。りほちゃん呼びしているりなぷは関連動画から見ることが出来るよ。上記は好きな先輩のリハが流れます。わりとお歌が安定していないです。よくぞここまでやってきた・・・!

 

・好きよ、純情反抗期


スマイレージ 「好きよ、純情反抗期。」 (MV) - YouTube

いまのアンジュルムは9人だからこその表現がたくさんあると思うんだけど、好き純はこの時この6人だから成立したなって思う。新しいスマイレージの開始だった、とわたしは思う。というか本格的にこの辺からどはまりして、勝田里奈さんが好きだ・・・と思って追いかけはじめたころ。川崎チッタイベでのマイクスタンド調整していた頃が懐かしいですね。

クラブチッタ川崎!勝田里奈|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

・ちょいカワチケット売れてません動画


スマイレージライブツアー2012秋~ちょいカワ番長~「6人の絆篇」 - YouTube

てめーふざけんなよ! と事務所にガチ切れした記憶。こんなこと二度と起きてはいけないという意味も込めてこれだけ貼る。言っとくけどちょいカワ番長ツアーちょうたのしかったから!!! 加入から一年でここまで成長した四人のポテンシャルすごすぎ。

final!☆勝田里奈|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

・寒いね。


スマイレージ 「寒いね。」 (Live Ver.) - YouTube

映像はライブだけど音源だっていう不思議な動画。あめりか全然映らないけど勘弁してくれ。曲に合わない衣装だったなあって思うけど、本当に一つひとつの技術を手に入れて行った四人に感動します。

 

ヤッタルチャン大作戦のくだり


ヤッタルチャン大作戦!&Berryz工房イベント&Juice=Juice新コーナー MC:竹内朱 ...

謎の活動だけど、二期ヲタとしてはアツかったよね大作戦。

 

ヤッタルチャンに!中西香菜|スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

ひとまずここまで。追記するかも。