oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

キスマイワールドの後のわたし

気が付いたらあっという間に二週間が経っていた。すぐに何もかも忘れてしまっていつも通りになってしまうわたしにとっては奇跡のように、あの日から見事に生まれ変わったまま、この二週間を過ごした。新しい私よ、こんにちは。

9/18の終演後は、「今までのわたしってなんだったんだろ…」と打ちのめされたけれど、9/19については、「打ちのめされるほどかっこいいんだぞ!!!!」と心してかかったので、とてもすんなりと「かっこいい!!!! 好き!!!!」と受け入れることが出来ました……笑える。いっそ清々しい。始まるまでは大森さんのミッドナイト清純異性交遊が脳内を駆け巡って、さゆちゃん以来の「君だけがアイドル…」とぐるぐるしていたが、終わってみればチャットモンチーの風吹けば恋が脳内ソングだった。

かっこいいと思う気持ちで、こんなにも、脳みその細胞が入れ替わるような気持ちになるなんて、知らなかった。

これからも会いたいと思ったし、初めて「この人の視界の一部になりたいなあ」と二階堂さんに対して思った。認知されたいとかではなくて、この人の視界に入った世界は、どういったものなんだろう? と知りたくなった。

恋愛でもないし、仕事でもないし、友だちでもないし、なくたって日常困ることはないんだけど、今までの自分を覆される経験をして、それがなかった日常を思い出すことが出来なくなった。ヲタクをするっていうのは、ある意味行動指針が定まることだって思ってるんだけど、わたしの指針はあの日でしっかりと定まってしまった。ユーアーアイドル。次はわたしの誕生日に名古屋で会えることを切に願います。

※以下、キスマイワールドの前後に脳内ソングになった曲たち
・奇跡の香りダンス。/松浦亜弥
・Brand New World/Kis-My-Ft2
・ミッドナイト清純異性交遊/大森靖子
・二人/aiko
・かばん/aiko
たどりついたらいつも雨ふり/LoVendoЯ
・風吹けば恋/チャットモンチー
・365日/ポルノグラフィティ