oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

LoVendoЯ新宿

LoVendoЯの販促がとても良かったので、これはライブに行こう! と友人を誘って行ってきました。
……しかしながら、もうこれは自分のスケジュールの組み方の甘さなんだけど、かなり強行の中のライブだったから、「これ最早辿り着いたらそこでゴールなんじゃ…」と早歩きしながら新宿の地下で思いました。辿り着いたらいつも雨降りです(上手くない)。

そして、なんとか辿り着いて、クローク袋に荷物を詰めて、ワンドリンクがアルコール有りだったのでカシスウーロンを飲み干してライブに挑んだわけですが。

もう、ちょーーー楽しかった!!!!

終わった後、友人と「え……楽しすぎたよね……?」「なにこれ……すごい楽しい……」「追加公演行くよね…?」「いや行かない選択肢ある?」なんて言いながら新宿の地下を興奮気味に歩く結果になりました。なにが辿り着いたらゴールだ。

本当に申し訳ないんだけど、LoVendoЯのオリジナルの曲、全然勉強出来てなくて、単独もファーストツアー以来で、「行くはいいが楽しめるかな…」って不安な部分もあったけど、すごくすごく楽しかった。多彩な音楽がたくさん聴けた。何より、メンバーが楽しそうなもんだから、こっちも楽しくなった。おかまりが歌う姿って、本当にすごく素敵なんだよなァ……あと、もう魚住有希さん抱いて……ってくらいギタープレイがかっこよくて……公演のタイトルどおり、パワーを貰えたなァ……

田中れいなさんが、本当にいつまでもれいなのままだった。真野紺の時も思ったけど、やっぱり卒業してもこういう未来が待ってるのってすごい。いきまっしょいをソロで歌ってて、結局ハロ曲?!って思われても仕方ない感想だけど、サイコーだった……れいなも楽しそうだった……

曲がわからなくても楽しいって、本当に楽しいってことなんだろうなって思う。今度はちゃんと勉強してから行こうと思うけど、最高に楽しかった!!