oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

備忘録としての感想(8/10 キスブサ)

順位が決まってしまう番組なので、そうだと割り切ってげらげら笑いながら見ているけども、明確にブサイクとカッコイイと分けられてしまうのはツラいよなあ。しかし、今日ばかりは言わせてください。

二階堂高嗣さん一位おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!


わたしが二階堂さんを好きになった頃は、あまり上位に入ることがなくて、友人と「二階堂さんが上位に入るならどのジャンルがいいのか?」と話すことすらあった。その時に上がったのが、「すぽっちゃでデートは絶対一位取れると思うんですよね」と結論になっていた。先週の次回予告の瞬間、これは…!と胸が躍った。どう考えても二階堂高嗣とすぽっちゃ行きたい人生だよな、と思った。

パターゴルフのチョイスってのはすごく意外だった。二階堂さんは二人で一緒にチャレンジするものを選ぶかなあと思っていたから。だけど、とにかくちょーーーーーかっこよくて、声もビジュアルも言葉も仕草も、何よりも笑顔がちょーーーーーー素敵だった。笑顔はタカシの宝物だね…だいすきにだいすきになってしまうよ……頭の中殆どタカシ……

「恥ずかしいの?」って言って笑ってる姿が、もう、かっこよくて、きらきらしてて、ときめきの要素がすべて詰まってた……なんていうか、ほんとのところはわからないけど、二階堂さんが事前に考えてキメようとしてキメた仕草ではないようにあの言葉とお顔から感じてしまって、ほんとに…もう……ほんとに………

そして、森星ちゃんがちょーーーーーー可愛かった! 星ちゃんは人柄の良さもお顔もすごくきらきらしていて、そんな星ちゃんが二階堂さんにきゅんとしているのがときめきの要素しかなかった! もう付き合ってくれ!!って思った笑


先週誕生日だったこともあって、この一週間わりと二階堂高嗣さんのことを考えていた。ハロプロがわたしの人生を変えてくれた存在なら、ジャニーズは新しい色を添えてくれた存在だって思ってて、そしてなによりも二階堂さんのおかげだなあってずーーーっと思ってる。二階堂さんが芸能界で頑張ってくれているので、わたしはこんなにも毎日が楽しいのだなあと…

とにかく、サイコーの夏のプレゼントだぜ!!!!! ありがとう二階堂さん!!! 願わくば東京ドームまで黒髪でいてくれ!!!!!!!