oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

2018-01-01から1年間の記事一覧

研修生発表会もみじ

備忘録 1.本気で熱いテーマソング(全員) 音源はかなり聴いてたけど現場で見るのは初めてだった。あまりにも予想外のところからだったので、この時点で「優勝では、、」と思った。確かどセンターに山田苺クンがいたので、いちたんかわいいよぉ、、と気持ち…

推しが二十歳になった

勝田里奈さんお誕生日おめでとうございます。 長いので、興味がある人だけ読んでください。 勝田さんのこと、前まではちゃんとりなぷーって呼んでたんだけど、いつの間にか勝田さんと呼ぶようになっていた。勝田さんは可愛い女の子だけど、いつだって自分を…

一岡伶奈さんお誕生日おめでとうございます

一岡伶奈さんお誕生日おめでとうございます。 そして、18歳の一岡さん、ありがとう。18歳の年齢のいっちゃんを応援できたこと、とても嬉しく思います。 誰かのことを好きになるってのは、自分が変わったんじゃなくて、暴かれたような気持ちになりますね。こ…

道重さゆみバツスアー参加記録②

副題 VSいちご狩り そもそもの話なんですけど、いちごって、なんかこう可愛い果物のイメージですよね。でも、なんでなんでしょうね。小さいから? 赤いから? いちごを好きって人がいたら、なんかよくわかんないけど「カワイイ~~」ってなる。わたしの育っ…

道重さゆみバスツアー参加記録

もう一ヶ月が経ってしまうけど、今更でも、書く。長編で且つあんまり面白味のある話にはならなさそうなので、本当に興味のある人だけ読んでください、、、 バスツアー、おたくをやっているうちに何度か開催されたことはあるけれど、行きたいって思うことはあ…

2017年の話(私立恵比寿中学の話)

アイドルオタクを始めてから、たぶんもう8年くらいになると思う。しかしながら、記憶力がないため(もしくは自分が本当は薄情なせいで)、覚えている公演って数少ない。今までも現場の後は「こんな公演二度とない…」とか思うんだけど、結構直ぐに忘れてる。 …