oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

2022-01-01から1年間の記事一覧

【アプガ2】やっぱ最新のカスタムにきちゃんが1番ええな

現場全通してないくせに毎日アプガ2のこと考えてるんですけど、やっぱ最新のカスタムにきちゃんが1番ええなという気持ちになってる。 カスタムにきちゃんという楽曲、1番最初の披露は新菜ちゃんのソロ歌唱(さんきちゃん公演)だったんだけど、本当に最新の…

【アプガ2】夏フェス定番曲です。対戦よろしくお願いします。

夏といえばアイドルフェス!!なのでニキちゃんたちの恐らく対バンフェスで披露するであろう曲たちをまとめました。比較的披露回数が多めの曲たちです。アイドルのオタクならみんな好きな曲たちばかりなのでぜひ予習復習にご活用ください。 ※動画はダンスが…

【アプガ2】この曲セトリに来たら勝ち確楽曲

ニキのオタクしかわからないことしか書いてないけど、ニキのオタク以外にも読んでほしい。アップアップガールズ(2)には、素晴らしい楽曲ばかりだと言うことを知ってもらいたいので。 (かと言ってここに書いている曲は対バン、フェスでの披露があまりにも…

だからわたしはBEYOOOOONDSが大好きです

武道館公演やります、と発表された日に、自分は「とうとう来たか」と思った。それは決して予定調和の武道館という意味ではなくて、そりゃビヨーンズならやるよね、という確信があったから。 だけど、「そりゃやるよね」という気持ちとは裏腹に実感は全くなか…