oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

2019-01-01から1年間の記事一覧

アプガ2新規オタクが感想を書き連ねるアオハル 1st #アオハル2500

アプガ2にハマって、気持ちとしてはまだオタク三日目、お邪魔してます、と言う気持ちで現場に行っています。この度アルバムを発売することとなり、2500枚売ると11/30にタワレコ渋谷でフリーライブが開催されることが決定。ただ、2500枚と言う数字の目標はあ…

個別握手

今日こそはトランポリンの話をしようと心に決めていた。MVでトランポリンがめちゃくちゃ下手くそでめちゃくちゃ可愛かったからである。トランポリンが下手で可愛いって思ったことなかったし、ハロショに飾ってあるのを見て、フフッとなってしまった。この前…

推しがメジャーデビューしました

すごく正直なところ、メジャーデビューってわたしに取ってはあくまで一つのイベント的な立ち位置で、別に特別なことでもなんでもなかった。デビューする前から応援していたアイドルがいなかったからなんですが。 明確にデビュー組と研修生のちがいを感じたの…

不思議の国のアリスたち

めっちゃネタバレします まったく言葉がまとまってないんですが、一岡伶奈さんおたくとして、泣きそうになってしまった。 始まる前に「あっ、本当にビヨーンズの単独現場が始まるんだ」と思ったらじわじわと感動して、幕開けしたあとにオンリーユーオーデ組…

鴨川シーワールドとアプガ(2)赤坂の話

最近鴨川シーワールドに行ってきた。わたしの友だちがずっとシャチを見ることが夢で、でも遠いからなかなか実行出来てなくて、ようやくのシーワールドだった。 入場してからシャチを見て、シャチの水槽を見ながらごはん食べられるレストランでランチして、シ…

一岡伶奈さんお誕生日おめでとうございます

一岡伶奈さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。 とうとう新ユニットのメンバーも決まり、ユニット名も決まり、オーデ合格者も決まり、舞台も控えていて、本当にこれから、って感じですね。 久々にブログに記事を上げるんですが、一岡伶奈さんのこと…