oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

港北モール握手

乗り慣れた地下鉄なのに、初めて乗る電車のように感じた。遅い、暑い。気持ちばかりが急いた。そして、ずっと緊張していた。間に合え、そればかり思った。承認されたいと思ったことが、無いと言ったら嘘になる。だけど、近年承認されたい気持ちはどこかに去…

Juice=Juiceと春

この世界は~スバらしい~よね~~~~ (ToT) ラクーアのイベントに行ってきました。とてもきらきらしていて、眩しかった。ディズニーランドに行った次の日ということもあり、心がとても穏やかだったこともある・・・というだけじゃない。宮本佳林さんをずっ…

ディズニーランドがやってきた

友人とディズニーランドに行ってきた。 午前中は生憎の雨だったけれど、雨だからこそ外を楽しみたいよね、と明るく楽しむことが出来て良かった。わたしは友人とディズニーランドに行くときにはだいたいカヌーに誘う。「えっ、カヌー?」とよく言われるけど、…

ジャニショに初めて行ってきた

わたしはまた新しい扉を開いた。まず入り口に向かうと、「列はあちらなので…」と駅前まで戻された。ライサバで三時間ほど列に並んだわたしにとって、写真を買うために数十分並ぶなど容易いこと。ヲタクは日頃から列に並ぶ鍛錬を行なっている。そしてわたしに…