oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師里保さんの卒業について

最初は9期が苦手だった。きらきらした彼女たちは、わたしにとっての終わりの始まりだった。モーニング娘。を好きになってからまだ日が浅かったので、大好きだったグループが卒業加入によって形を変えることに抵抗が有りすぎた。細かいことを覚えてる自分はま…

三谷幸喜に会いたいと思ったら会えた話

初めて意識したのはTHE有頂天ホテルの時だったと思う。家族で映画館に観に行った。今でこそ姉と遊ぶことはあるけれど、当時は本当に仲良くなかった。話すことも最低限で、お互いがお互いを意識しすぎて嫌い合ってたと思う。でも、その映画の帰り道は、すごか…

ディズニーハロウィンに行ってきた話

9/29、ディズニーシーに行ってきました。 一年中混雑しているディズニーリゾートの中で、また更にディズニーハロウィンの時期がいちばん混んでるよなーと噂だけではなく事実思う。ぶっちゃけ人多過ぎ。でも多分また来年も行く(……)。なので、今年どういう風…

キスマイワールドの後のわたし

気が付いたらあっという間に二週間が経っていた。すぐに何もかも忘れてしまっていつも通りになってしまうわたしにとっては奇跡のように、あの日から見事に生まれ変わったまま、この二週間を過ごした。新しい私よ、こんにちは。9/18の終演後は、「今までのわ…