oneichanmemo

住む食う寝るに、見る書くヲタク

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝田里奈さんのことをめちゃくちゃに褒めたい

思えばこのブログでりなぷのことをあんまり書いてなかったなあと。わたしが今、一番応援しているアイドルはアンジュルムの勝田里奈ちゃんです。 ameblo.jp はっきりと勝田里奈さんのことが好きだな、この子を応援していくんだな、っていうきっかけになったこ…

田村芽実さんの卒業について

芽実ちゃんに謝りたいことがある。 何年か前のリリースイベントで、写真集のことが話題になった。わたしはスマイレージ二期メンバーがとにかく大好きで、芽実ちゃんのこともとても可愛くて思っていて大好きだった。可愛さは比較論ではないけれど、芽実ちゃん…

楽曲大賞2015

楽曲 五位 友よ 思い出補正とか、かーてぃんじゃなくて友よを選ぶのかよ、とか、そういった争点で一番悩んだ。でも、未来は明るい! って思えるからやっぱり友よだなって。サンキュー卓偉!四位 CavaCava 今年のjuiceは良曲揃い過ぎて悩ましかったけど、最終…

2015年ドルヲタ以外で楽しかったこと

相変わらずの備忘録です。 ・牧場物語 つながる新天地 牧場物語 つながる新天地 出版社/メーカー: マーベラスAQL 発売日: 2014/02/27 メディア: Video Game この商品を含むブログ (17件) を見る 今までの人生の中で一番プレイ時間が長いゲームかもしれない。…